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2 名無しさん@おーぷん :2017/10/18(水)09:46:20 ID:nyN
全部やろ
FE
邪聖剣ネクロマンサー定期
ドラクエ3
すばやさの1/2が身の守りなので単純に素早い方が硬い
SFC版では盗賊が装備の優秀さもあいまってやたら強くすばやさを2倍にする星降る腕輪が序盤で手に入るのも問題
>>5
DQ10だと素早さはウ○コみてえな扱いなのにすげえ扱いの差だな
タクティクスオウガ
すばやさにあたるAGIと装備の重さで行動回数が決定されるシステムなので素早いといっぱい行動できる
回避率と命中率にも影響するステータスなうえにAGIだけはドーピングができない仕様
AGIの成長率が高いニンジャは移動力が半端じゃないうえに攻撃魔法が使えるという反則クラス
FC版ドラクエ3なんか勇武武僧が最強やしな
結局早く倒すのが一番強いわけやし
ドラゴンボールが流行ってたってのもあるやろうけど
プーさんのホームランダービーやろ
ポケモン初代
>>9
俺はかたくなにサンドパンを使っていた
ダグトリオの方が絶対強いとは思う
FF10とか?
ヘイストクイックトリック
ドラクエ3の素早さが防御力の元ステータスってウィズ的発想よな
レースゲーム
そらもうソニックよ
サガ2
すばやさのみに攻撃力が影響される武器があるので実際力とかあげる必要がない
ネコのツメ強い
ポケモンかな…
FFX
elona
クレイジータクシー
がんばれゴエモン2(SFC)
サスケがやたらすばやくジャンプ力も高く飛び道具が使えるので明らかに強い
協力プレイをするとサスケと同じタイミングでジャンプしたエビス丸が死にまくるのでケンカになる
ファミリージョッキー
ほかの馬に押してもらうことでトップを狙う競馬ゲーム
速くないと前にいけないのでね
素早さ高い方が先に動ける系もたしかに素早さゲーだけどまだマシ
素早さ高いと攻撃受ける回数自体が減り、なおかつ素早さ高いと攻撃避ける率も上がるゲームが真の素早さゲー
つまりファイアーエムブレム
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